Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

イトシアの缶コーヒーついに発見!!・・・、でも・・・。

ゴメンナサイ、また最初にお断りしておきますが、もの凄い小ネタです。

宝島社から、今では別冊宝島として刊行されているVOWって本ご存じですか?、中身を掻い摘んで言うと、街角にある変な看板や、雑誌・新聞・ちらし等の誤植を取り上げて楽しむ本なんです(読んでるとジワジワと笑いがこみ上げてくる名本!お勧めしておきます^^)。
で、残念ながら、イトシアの缶コーヒーを見つけたのは、その最新刊世界最大の「お笑い投稿」本 ニッポンの笑いVOW!!中の33P右下”よしなさいって”って項目、どんなネタかは・・・ちょっと自粛しておきますね(書いて良いのか微妙なネタなので)。

ちなみに投稿された方は千葉県の方でしたね、確かイトシアさんの所在地って茨城県だったと思うので、あの辺りでは結構売ってたりするのかな~?。近いし行ってみるか~!^^。

・・・ってコレだけです。ココまで読んで下さった方、本当に申し訳ございませんでした^^。

PS.缶コーヒーマニア番外編にPASSO PRESSO2種類を登録しました。何故番外編なのかは本編で^^。

この投稿をSNSでシェア!!