Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

2月16日のツイート

RT @noboruyuki2009: 今日はBOSSのレインボーマウンテンを飲んだ。以前に飲んだものよりも美味く感じたけど、味変わってる?

posted at 21:51:15

只今の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/xucLiw4B

posted at 18:49:48

正解は、アサヒ飲料のWONDA 特製カフェオレ( http://t.co/Hozx7JLi )でした。 RT @cancoffee_mania: 只今の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/towgjPJm

posted at 18:43:46

RT @_cfcj: ローソンに琉球プレミアムがおいてある・・売価110円。通販高すぎるでしょ!とりあえずローカルスーパー目指して歩く。そのあとはユニオンですから。

posted at 18:39:56

RT @vegsoy: お昼にRootsのアロマインパクト微糖スペシャルディープショットを飲。通常の微糖が良作だからこそ映えるおいしさ、選べる楽しみがあるって良いものですね、アイスで頂きました。

posted at 15:10:06

RT @noboruyuki2009: トーヨービバレッジの完熟豆51%飲むが、これまた甘味料の味がえげつないな。サンガリアの微糖やファイアのカフェZEROに比べればマシだが、二度目はないなこれは。

posted at 09:58:59

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはRootsのアロマインパクトリアルスピリット。シリーズ特有の強い香りにモカが華やかに彩りを添える味わい深いおいしさです。ホットで頂きました。

posted at 09:54:16

ブログ“シーズー三姉妹と暮らす缶コーヒーマニアのお話”へ、“ 2月16日のツイート”を投稿をいたしました。 – http://t.co/9cJqYq3D

posted at 05:27:06

RT @ILOVEBOSSBLACKZ: Rootsトラジャブレンドで一息。ちょっと砂糖が多いかもしれないけど飲みやすく良いお味です(*´ω`*)

posted at 03:10:39

この投稿をSNSでシェア!!