Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

2月12日のツイート

ブログ“シーズー三姉妹と暮らす缶コーヒーマニアのお話”へ、“ 2月12日のツイート”を投稿をいたしました。 – http://t.co/MzxxtVyU

posted at 23:45:13

久々の新製品試飲中!。重ねて、久々に情報発信出来るかな〜って思ってたら、既に親方さんの掲示板に載ってました^^;。 #缶コーヒー

posted at 21:33:25

RT @noboruyuki2009: いつの間にかデザインが微妙に変わっていたらしい…。 http://t.co/M9W9g4WN

posted at 21:26:49

RT @onejuventino: JTのボトル缶コーヒーが売上No.1ってちょっと信じられないな。アロマレボリュートは美味いんだけど、あのブラックはどうしても受け付けられないわ。

posted at 20:08:49

RT @onejuventino: 今日の缶コーヒーはUCC THE COFFEE。美味い。

posted at 19:42:10

最近サボり気味でごめんなさい…。只今の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/zmWFDI83

posted at 13:54:26

10時間以上寝たらしい。寝過ぎで身体中が痛だるい^^;。

posted at 12:28:53

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはaromax極みのコク微糖。すっきりした甘さと後味、リキャップ式で新鮮な味わいと無香料ならではの自然なコーヒー感が楽しめる一缶です、アイスで頂きました。

posted at 12:20:27

この投稿をSNSでシェア!!