Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年11月5日)

今週の追加は7本!、意外や意外!?今週も多くの登録を行うことが出来ました!!。

そんな中印象に残ったのは・・・、久しぶりに該当有りですよ!!。

え~と、"WONDA 特製カフェオレ ホット ミルクブレンド"( PC版モバイル版 )と迷いつつも、最終的にはかなり引き離してのこちら!。伊藤園の"TULLY’S COFFEE バリスタズブレンド ロイヤルプレッソ"( PC版モバイル版 )です!!。

あの~、何がどうしたって、とにかくしれっと自然な様に驚いたんですよね~!。

TULLY’S缶コーヒーと言えばですよ、あの、一見さんお断りと言わんばかりの、色んな意味で突き放した濃厚さでしょ?。それが今回ですね~、なんだか自然なたたずまいを醸し出してるんですよ!、ちゃっかりと^^;。

本当に面喰いましたよ、唯々・・・。ま~、個人的今年NO.1候補ってくらい、文句なぞあろうはずもないわけなんですけどね・・・、でも、う~ん・・・、な~んか腑に落ちないわ~^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!