Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年10月15日)

今週の追加は12本!。・・・とは言え、ほぼ大半がセイコーマートですからね〜。うん、一抹の寂しさは感じますが、やはりそろそろ秋の新製品ラッシュも一段落じゃないかと思っています・・・。

そんな中印象に残ったのは、う~ん、順当にこちらかな~?。

JT飲料の"Roots プレミアム ラテ"( PC版モバイル版 )です。

あの、バランスから言ったら、ちょっと前に発売された同社゛Roots アロマラテ”の方が良好なんでしょうけどね。・・・ま~、売ってないですから^^;。セブンイレブン限定なれど、どうしても全国レベルで圧倒的に購入しやすいこちらに軍配って感じです。機会がなければいくら良くてもですもんね~^^;。

ただ、若干二の足を踏んでしまうお値段ではありますけどね^^;。

というとこで短めながら今週はここまで、また来週お会いしましょう。

この投稿をSNSでシェア!!