Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年9月24日)

今週の追加は4本+番外編1個。先週と比べちゃうとかなり寂しいものの・・・、ま〜、言ってもね、あらためて振り返れば極々平均的な1週間だったと思います^^。

そんな中印象に残ったのはこちら!。

それはもう断トツで、ポッカの"ママと子どもにやさしい カフェインレスBLACK"( PC版モバイル版 )なんですが・・・。個人的諸事情にて、それほどでもなかったと思い込むようにしているので・・・、今回は写真掲載のみ、あらためてのコメントは差し控えさせていただきます^^;。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう。

この投稿をSNSでシェア!!