Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2011年4月4日)

今週の追加は2本・・・、仕方が無い・・・、本当に仕方が無い事なんだけど、缶コーヒーマニアとしては非常に寂しい日々が続きます・・・。

・ダイドー F スタイル アロマカフェ ブラック

・ダイドー スマートショットブラック

そんな今週は、たまたまだとは思うけど、ダイドーさん孤軍奮闘って感じ^^。で、計らずも実現したこのシングルマッチの結果は、共に甲乙付けがたくドロー・・・なんだけど、特保のレベルを飛躍的に上げてくれたという1点で、こちら“スマートショットブラック”に軍配をあげちゃいます!!。

一つのジャンルと言うには絶対数が圧倒的に足りないとは思うものの・・・、このレベルアップ振りは凄いの一言!!、一気に高みへと引き上げちゃいました。最早、「特保だから・・・」は、なんの免罪符にもならなくなってしまいましたね〜。本家というか、このジャンルをほぼ独占的にやっていらした某メーカーさんにとっては、好い迷惑以外のなにものでもないでしょうけど・・・^^;。

と言う事で今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

 

 

この投稿をSNSでシェア!!