Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

9月10日のツイート

只今の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/CyCVJvKS

posted at 21:07:20

RT @_cfcj: 自販機では確認したけど全く手売り市場に出てこないゴールドブレンド。ダバダがついてないので買わない。

posted at 20:28:55

RT @vegsoy: お昼にファイアの挽きたて微糖を飲。すっきりとした飲み心地に後味の自然な味わいはリピートし続ける価値のある微糖缶コーヒー。来月のリニューアルがこのまま維持してくれるのを願います。アイスで頂きました。

posted at 18:29:36

RT @noboruyuki2009: チェリオブルースキリマンジャロ。ちょっと甘さが先行するが、これチェリオの缶コーヒー?と思えるぐらい普通以上の出来で驚いた。もう少し甘さを抑えたほうが美味しいと思う。アイスで頂きました。

posted at 14:06:22

RT @PeiRecycles: サントリー BOSS やさしいボス (冷) あおり文通りに苦過ぎず、甘過ぎない味になっている。苦味はしっかりしているので物足りなさもない。結構いいバランスのような気がする 再飲度:★★★★☆ http://t.co/F24lxn2M

posted at 14:05:19

ブログ“シーズー三姉妹と暮らす缶コーヒーマニアのお話”へ、“ 週刊缶コーヒーマニア通信(2012年9月9 日)( #缶コーヒー )”を投稿をいたしました。 – http://t.co/BzWygtXO

posted at 10:33:11

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはダイドーブレンドラテスペシャル(旧)。貯蓄しておいた旧作を飲、まろやかなミルク感としっかりしたコーヒー感が共存したおいしさが楽しめます、ホットで頂きました。

posted at 09:46:30

RT @vegsoy: ワンダのデラックス1が自販機に入っていたので購入。既にフラゲされたフォロワーさん曰く、味は予想通りの好評価なので楽しみです。 http://t.co/ZOOowXOP

posted at 09:44:57

ブログ“シーズー三姉妹と暮らす缶コーヒーマニアのお話”へ、“ 9月10日のツイート”を投稿をいたしました。 – http://t.co/Bx6LWgEs

posted at 07:25:34

RT @noboruyuki2009: チェリオのブルースキリマンジャロコーヒー、原材料の先頭にコーヒーが来ているので少なくとも100mlあたり7.5g以上はコーヒーが入っているということか?

posted at 04:42:50

この投稿をSNSでシェア!!