Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年9月9 日)

今週の追加も5本ながら、うん、内4本がBOSSのリニューアル版だからかな〜?、何となく寂しく思える1週間でした^^;。

え〜、BOSS4本の仕上がりの良さは当然という前提で、今週印象に残ったのはこちら!。

やっと入手出来た、ポッカの"aromax 深みのコクブラック"( PC版モバイル版 )です。

ま〜、正直こちらも各種aromaxブラックからのマイナーチェンジ版と言えなくもないんですが・・・^^;。うん、でも、なんだかんだで、やはりこのレベルを保ち続けているとのは凄いですよね〜!、本当に頭が下がります^^。

いわゆる正攻法のしっかりとしたコーヒー感、そしてなにより、ありそうでなかなかない、香りもしっかりと愉しめるところ等々、好き嫌いは別としても、現状トップクラスのブラック缶コーヒーなのは最早疑う余地がないと思われます^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!