Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

「歌え!ルーツ飲んでゴー!」で作詞家気分?

※このページは常時音が鳴りますのでお気を付け下さい。 

ただ今、JTのルーツのサイトで、好きな歌詞を入力するとその場で歌にしてくれる、「歌え!ルーツ飲んでゴー!」が行われています^^。と言うことで早速作っていただいてきました。

それでは、缶コーヒーマニアのテーマ?どうぞ~^^

何か単純なようで思わずはまりこんでしまいそうな魅力がありますね~^^。曲調が、演歌・サンバ・ハードロック・ボサノバ・ゴスペル・ハウス・ジャズ・レゲエ・フォークの9種類、声の男女、シーンをオフィス等5種類から選べ、しかもPV風に歌詞まで!^^。どんな言葉が曲にしっくりくるかな~?とかやってると、時間が経つのを忘れちゃいますよ^^。ちなみに缶コーヒーマニアのテーマ?は、レゲエ調・女声・自然で作ってみました。相当遊べると思いますよ^^。JTフーズは、今色々大変でしょうけど・・・、いつか新しいルーツでも楽しませていただける日が来るのを心から待ってます。

負けるなルーツ!!。

この投稿をSNSでシェア!!