Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年7月2日)

今週の追加は、何とも微妙なラインアップながら5本・・・^^;。でも、ま〜、先週末の段階では予想0本でしたからね!、全然上出来だと思っています・・・よ^^。

でも、この中で印象に残ったものと言うと・・・、アレな方なので一部伏せ字にしますが、ネ○レの超○糖とア○ードのプレ○アム・・・。

それはもう、ビックリするくらいの2本でしたので強く強く・・・、トラウマ級に印象に残ってしまっています・・・^^;。

ま〜、これ以上は単なる悪口になってしまいますので、静かに終了とさせていただきましょう・・・^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!