Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

6月26日のツイート

RT @vaka_meca: ブラックの缶コーヒーーは、やっぱり黒い樽。 http://t.co/57uYRWFU

posted at 21:36:28

RT @onejuventino: ウイング ブラックコーヒー飲んだ。値段相応かな。無香料は評価したい。 #缶コーヒー

posted at 21:28:15

RT @3g83bunbun: うわ!今デミタスパールあったのに・・・バスの中ではどうしよもできんか。

posted at 17:07:30

RT @3g83bunbun: UCCゴールドプレミアムを飲む。違和感が無い。

posted at 16:32:42

RT @vegsoy: お昼にBOSS贅沢微糖を飲。微糖缶コーヒーの定番品の一つ、ちょっと軽めに抑えたいとき、飲むものに悩んだとき、在庫品にあると安心できる缶コーヒーです。アイスで頂きました。

posted at 16:30:34

RT @taro7001300: ワンダワールドクラスを飲む。 すっきりしていて飲みやすいけど、薄く感じないのは素晴らしい。 ただ、ワールドクラスという名称なら、どこの豆をどのくらい使っているか、缶に記載して欲しかった。

posted at 14:05:38

正解は、キリンのFIREカフェゼロ( http://t.co/788pd3Dy )でした。 RT @cancoffee_mania: 只今の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/KLGRW2VU

posted at 11:48:29

お昼の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/wHgElcQ4

posted at 11:42:10

ブログ“シーズー三姉妹と暮らす缶コーヒーマニアのお話”へ、“ 6月26日のツイート”を投稿をいたしました。 – http://t.co/Fdmooyzo

posted at 08:28:29

RT @dai_coffee_blog: 期限過ぎてるけど、レッツビーの韓国版を少しだけ飲んでみた。韓国缶コーヒー久しぶりに飲んだけど、今日のはマシだった。トライ●ルのはマジで酷いもんなw #缶コーヒー

posted at 07:16:00

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはワンダ金の微糖。ワンダ内の微糖ラインナップ中でも特にリピ率が高い一缶、すっきり飲みやすい味わいが特長です。アイスで頂きました。

posted at 07:15:19

この投稿をSNSでシェア!!