Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年4月23日)( #缶コーヒー )

今週の追加は5本。だいたい1日1本のペースで多くも少なくもなく・・・。前作と同一品と思われるのがあったりしてなんかモヤっと・・・、正直、新製品~!ってパッと上がらない感じでした^^;。

そんな中印象に残ったのはWONDA オン・ザ・ロックPC版モバイル版 )~!・・・といきたいところですけど、おそらく前作と全く同じと言うことでこちら・・・かな~?、うん。同じくアサヒ飲料の"WONDA 特製カフェオレ"( PC版モバイル版 )。

え~と、何だかんだで3代目。今回は中味がスタンダードなカフェオレへと限りなく近付き、ついにWONDAを代表する定番缶カフェオレになりました!と言う印象が非常に強いです。このままどんどん代を重ね、何時の日にか、そういえばこれ昔からあるよね~と言う1本になっているような気がヒシヒシとしました^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!