Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年2月6日)

今週の追加は、何とか・・・、ほとんど綱渡り状態の2本^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・、断然新規登録メーカー“(財)十和田湖ふるさと活性化公社”のこちら!!。

"十和田湖 奥入瀬珈琲"( PC版モバイル版 )~!!。

誤解を恐れず申し上げますと・・・。え~、派手すぎず地味すぎず、美味すぎず不味すぎず・・・、何か一生飽きずに飲み続けられるのではないかと思うくらい奇跡の好バランスを誇る傑作!、偉大なる普通の缶コーヒーだと思いました^^。

しかし、こう言うのこそ、本当に身近にあって欲しいんですけどね~・・・。ま~、通販で買いだめしておけばいいんですけど・・・。何か違うんだな~、気が向いたときにヒョイッと買いたいと言うか・・・ね~^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!