Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2010年12月6日)

当然の様に・・・、やっぱり来てしまいましたね〜12月・・・。そんな今週の追加は1本、ま〜、あるだけましって感じでしょう^^;。

・コカコーラ GEORGIA グランデ

え〜と、以前のものを登録したのが、もうホント缶コーヒーマニアを初めた頃ですからね〜、当然実物はないし、かなり美味しかった記憶こそしっかり残ってるものの細かいところは薄れ気味と言う状況の中いただいてみましたが・・・。

何かホッとしました、やっぱり美味しかったです!!。

おそらく、GEORGIAロゴマーク含め完全復刻でしょうね〜。先ずなによりも、ホントよくぞココまでって感心しちゃいましたよ^^。

しかし、缶コーヒー好きの方々はもちろん、普段気にもかけない方々でもご存じだと思われるエメラルドマウンテンの大キャンペーンの中、ひっそりとこうい言う優れた一本を出してくるなんてね〜、全く。本当に恐ろしいまでの余裕を感じちゃいましたよ〜。悔しいけど、さすがだな〜と言わざるを得ませんね、凄いわ・・・^^;。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!