Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

2月3日のツイート

RT @3g83bunbun: @001cat そうだったんですか。ということはかなり歴史があるんですね。いつも行くラ・ムーで見たことが無い缶コーヒーを見つけたので買ったんですよ。あったのはこの炭焼き微糖だけでした。

posted at 19:19:44

RT @001cat: @3g83bunbun この商品は、昔プラッシーwinningのブランドで武田が販売していたもので、ハウスがタケダ食品の飲料事業を買収して現在も販路が限定されていますが、販売されてますよ!

posted at 19:18:17

RT @ruineGT: ちょうど今日海外の #缶コーヒー 事情を調べてたら、台湾のスタバもどkゲフンゲフン Mr.ブラウンというチェーン店の会社が出してる缶コーヒーがあるらしい。見かけた味の感想はアレだったけど、飲んでみたい

posted at 19:17:50

RT @cancanziten: ジョージア・コクの微糖。New無しが出てきましたね。告知期間は約半年といった感じではないでしょうか。 http://t.co/dRsj8DTn

posted at 19:16:40

先程の謎メール、非常に興味深いので、ブログへ全写真転載しておきました^^。( http://t.co/BShCuq1z

posted at 18:58:15

ブログ“シーズー三姉妹と暮らす缶コーヒーマニアのお話”へ、“ “233558938299@dysgo.org”からの謎のメール。”を投稿をいたしました。 – http://t.co/BShCuq1z

posted at 18:50:34

“233558938299@dysgo.org”というアドレスから、オカルトじみたメールが来た!!。検索してみたら、( http://t.co/z3lTGE2y )とか、同様のメールが来てる方がいらっしゃるみたい。謎解きみたいな?。暇な時にじっくり見てみます^^。

posted at 18:09:16

RT @3g83bunbun: ハウスウェルネスフーズ株式会社のWINNING炭焼き微糖を飲む。味は廉価缶コーヒーそのものでした。

posted at 17:00:52

RT @vegsoy: お昼にワンダのオーロラプレッソ飲。まろやかさとビター感が一緒に味わえる技あり微糖。基本的にはアイスで頂くのが個人的にはおいしく感じる飲み方です。

posted at 16:09:04

RT @PeiRecycles: アサヒ飲料 WONDA King Roast (温) 渋味の中に酸味が効いてよい。口あたりはすっきりしているが味はしっかりしている 再飲度:★★★☆☆ http://t.co/csY8Co8y

posted at 13:04:31

RT @tmozo: サントリー ボス グッドスタートブレンド。朝の缶コーヒーとしてリピ率高めの一本。今日は温で。 http://t.co/t9gEGsd5

posted at 12:32:08

お昼の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/ELItTcI0

posted at 11:44:47

正解は、伊藤園のTully’s coffee カプチーノ( http://t.co/cJCYGhDF )でした。 RT @cancoffee_mania: お昼の #缶コーヒー はこちら。写真から推理してみてください。 http://t.co/tDCn6roY

posted at 11:40:04

RT @oakcape: 今日のコーヒー POKKA 午後のくつろぎ カフェオレ: 評価 コーヒー感 ★★香り ★★★ミルク感 ★★★★甘み ★★★★総合 ★★★カロリー 86kcal http://t.co/m1lVI2kn

posted at 09:24:03

ブログ“シーズー三姉妹と暮らす缶コーヒーマニアのお話”へ、“ 2月3日のツイート”を投稿をいたしました。 – http://t.co/VPDW4HSz

posted at 09:16:26

RT @dai_coffee_blog: 佐川アドバンス ブレンドコーヒーを飲んだ。コレも中々の味。あとブラックが残ってるけど飲むのが楽しみ #缶コーヒー

posted at 07:20:29

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはBOSSのグッドスタートブレンド。やややさしい味わいが印象的なオーソドックスタイプの缶コーヒー、甘さとコクのバランスがよい安定感があるおいしさです。ホットで頂きました。

posted at 07:20:02

RT @onejuventino: UCC THE CLEARは、低カロリーなのが嬉しい。 #缶コーヒー

posted at 01:50:07

@abrazo136 そうですね、ミニストップとかデイリーヤマザキとか。そう言った面で、実力は折り紙付きかと思ってます^^。

posted at 01:49:35

RT @inoshika01: BOSS リッチオンリッチ試飲。・・・アロマ? でも、まぁ飲みやすいのでしばらくこれ飲みますw

posted at 01:16:55

@abrazo136 中味もかなり期待出来そうですね!?。

posted at 01:16:45

RT @yakisoba_kaoru: ★日本初のコンビニは「セイコーマート」 セブンイレブンの3年前に出店(カンブリア宮殿より)

posted at 00:58:23

この投稿をSNSでシェア!!