Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2012年1月23日)

今週の追加は1本・・・、それも、何とかフライングゲットと言う寂しさ・・・^^;。

でも、その貴重な1本がなかなかの傑作だったから、かなり救われています^^。

GEORGIAじゃないけど、BOSS伝統の和み系?、久しいぶりに王道復活って感じ!!。

本編では、ほぼ100%因縁以外の何者でもない言い掛かりをつけてしまいましたが・・・。裏を返せば、個人的好みによる些細なケチつけ位しか出来ない、素晴らしい仕上がりと言うことですからね・・・。間違いなく現在の缶コーヒー界を代表し引っ張っていく、最高峰の逸品である事は疑いようがございません^^。

「ミルクコーヒー系はちょっと・・・」とか、「微糖じゃないと・・・」とか、様々な好みは一先ずその辺に置いといて、是非一度ご体験されることを強くお勧めいたします^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!