Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

8月18日のツイート

RT @noboruyuki2009: マリーンズ応援缶買ったとかいう情報がまったく検索に引っかからないところを見ると、また局地的展開をしているのだろうか?困るなあ…。

posted at 23:20:16

RT @3g83bunbun: ちょっと機能のお試しがてら、ドトール カフェ・オ・レの写真を。 http://t.co/i8w1qHm

posted at 23:07:58

RT @vegsoy: お昼にダイドー復刻堂侍エスプレッソ飲、甘味料の風味が後に残る味わい。エスプレッソ抽出と糖類ゼロ系は果たして合っているのかどうか疑問、冷やして飲めば個人的には悪くはない味でした。ちなみに武田信玄デザイン缶、賞味期限はあと20日後。

posted at 23:06:17

ブログへ、“ 8月18日のツイート”を投稿をいたしました。 – http://t.co/OpEeNJj

posted at 12:57:16

正解は、BOSS アイスラテ( http://j.mp/iLXe4M )でした^^。RT @cancoffee_mania “今朝の缶コーヒーはこちら…でした^^;。写真から推理してみてください。 #缶コーヒー http://j.mp/p5aSuA

posted at 06:39:49

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはポッカMコーヒー。コーヒー感、ミルク感よりは甘さが第一印象に来る、素朴な甘みを楽しめる一缶。目立つ味ではないものの、どこかほっとする味です。

posted at 06:35:03

RT @onejuventino: まさかなw それはそうと手持ちのゴールドプレッソがあと2本になった。

posted at 01:39:32

RT @ruineGT: ボス ゼロの頂点飲。後味はやっぱりアレだけど、飲んでる間はむしろ美味しい部類。甘さが砂糖の混入を疑うレベル。ちゃんと進歩してるんだなぁ、と

posted at 01:39:07

RT @720_no_joe: ゼロの頂点、どうせやるなら訴えられる位マルボロに似せて欲しかった

posted at 01:36:36

RT @noboruyuki2009: ゼロの頂点、ホエイパウダー使ってるのか…。ホエイパウダーはちょっと…。

posted at 01:36:22

RT @nkrrnet: 【缶コーヒーレビュー】 ClubOne 沖縄特産黒砂糖使用 PREMIUM COFFEE – 淀橋二郎ドットコム http://t.co/M90gxt3

posted at 01:26:48

この投稿をSNSでシェア!!