Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2011年7月4日)

こればかりはしかたが無いとは言え、やはり無念・・・。今週の追加は1本・・・^^;。

その貴重な1本が印象に残ったかと言うと・・・。

確かに、より“大人の”に近付いたかとは思うけど、ま〜、え〜・・・って感じです^^;。

でも、素直に良くなったな〜って思ったし、ま〜、なにより、写真が1枚もないのも寂しいかな〜なんて・・・^^;。

冗談はさておき・・・。個人的にはもうちょっと甘めでクリーミーな方が良いかな〜って思ったものの、この密かな新ジャンル?が、もしかして近い将来FIREの屋台骨を支える1本になっているかも?、な〜んて予感とか妄想とか込み込みで、載せておきます^^。

と言うとこで今週はここまで!、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!