Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2011年6月27日)

今週の追加は8本!、順調に登録本数を増やすことが出来ました^^。

・UCC カフェ・オ・レ カロリーオフ

・UCC ブレンドコーヒー 微糖

・サンガリア まろやかBLACK

・アサヒ飲料 WONDA アイムフリー ラテ

・アサヒ飲料 WONDA アイムフリー ブラック

・キリン FIRE うまいICE

・UCC ブルーマウンテンブレンド 微糖

・UCC ブルーマウンテンブレンド ブラック・無糖

そんな中印象に残ったのは・・・、やはり、かなり飛び抜けてこちら!。

UCCの“ブルーマウンテンブレンド ブラック・無糖”です!!。

もうね、さすが、“ブラック無糖はUCC”と豪語し続けるだけのことはある仕上がりですよ!。

あくまで個人的意見ではありますが、沢山のライバルがひしめき合う中にあっても、飲む度に、やはりコレと言う事になるのかな〜と納得させられてしまう感じは、ホントもう単純に凄いと思ってます^^。

あの〜、純粋に味だけ比べれば、同じくらいのレベルの物なんて今や数多くあるんですけどね〜・・・。老舗のなせる技って事かな?、いずれにしろ、他では実現し得ないなにかがあるとしか言いようがありません、さすがだわ〜・・・^^;。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

 

 

この投稿をSNSでシェア!!