Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2011年6月20日)

今週の登録は6本。

・ヤマザキ製パン アイスコーヒー

・ダイドー 男のカフェブレイク[角(カク)]

・ドトールコーヒー ドトール スーパーブラック無糖

・UCC ブレンドコーヒー

・コカコーラ GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド アイスブラック

・神戸ビバレッジ CAFÉ DRIP ザ クリアブラック

なかなかバラエティー豊かな顔ぶれです^^。

そんな中、印象に残った物と言えば・・・。

これかな〜、ドトールコーヒーの“ドトール スーパーブラック無糖”。

悩むのは、前作?と中味はほぼ変わらないこと・・・。

でも、ま〜、久〜〜〜しぶりのモデルチェンジですから・・・。改めて隠れた逸品!載せておきましょうと言う事です^^。

ブラック缶コーヒー数あれど、なかなかこのレベルの物は見当たらないと思っていましたし、今回飲んで改めて・・・、いやさらにその思いを強くしました^^。

コンビニのミニストップでわりと見かける位で、なかなか見付けにくいとは思いますけど・・・。ブラックの好き嫌い問わず、全ての缶コーヒーファンの方々に、何とか1度は体験していただきたい1本です^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

 

この投稿をSNSでシェア!!