Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

またまた未知の缶コーヒー発見!!・・・、でも・・・。

コープ東北サンネット事業連合というところから、東北六県にて販売されているという「COOPオリジナルブレンド」(60円)(ちょっと定価60円ってビックリしますが^^)新たに発見って喜んだのもつかの間・・・。

「ブラジル産ブレンド」14年うそ、コープ東北缶コーヒー

んん~・・・、うそ表示ですか~・・・。でも、元々ブラジル産豆は4%ですからね、単純ミスのたぐいかと思うな~・・・。こう言っちゃなんなんですけど、例の餃子騒動でのとばっちりって感じでしょうね・・・、別にコーヒー豆じゃないのを使ってたわけじゃ無いし、そんな目くじら建てるほどでも無いのでは・・・?。

しかし、これで当分、と言うかもうこの缶コーヒーを手に入れることは不可能でしょうね、・・・残念。
缶コーヒー職人―その技と心

この投稿をSNSでシェア!!