Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

ポッカコーヒー DRAGON BALL CAN 全10缶コンプリートセットの中味覚え書き。

先ほど缶コーヒーマニアへ登録が終わった、ポッカコーヒー オリジナル大人のブラック及び厳選微糖のDRAGON BALL CAN。

ポッカの通販サイト“ぽっかぽっかくらぶ”で購入した全10缶コンプリートセット。中味を忘れないように書いておきましょう^^。

外箱の表面です。柄は3種とも同じで商品名のみ違います。

長い方の横面です。

短い方の横面です。

3種とも同じ。ふたを開けたところ。絵柄の部分が平べったい箱になっていて・・・。

ちょっと見難いけど、中味の説明書です。入っていたのは、ポストカード10枚、ポストカードスタンド、及び、缶コーヒーを箱ごと飾れる?厚紙製スタンドです。

入っていたポストカードです。横型のものをまとめてみました。

続いて縦型のポストカードです。光沢があってかなりキレイです。

上記おまけが入っている箱を取り出すと、いよいよ缶コーヒーが出現!!。まずは、大人のブラックの様子です。

続いてはオリジナル

最後は厳選微糖。いずれもキレイな仕上がりで、かなり満足感が高かったです^^。

・・・忘れるところでした^^;。・・・え〜、同梱のポストカード立てはこんな感じです。

コンプリートセットは、ポッカの通販サイト“ぽっかぽっかくらぶ”のみの取り扱い、販売期間は6月頭から約1ヶ月との事ですので、ピン!とこられた方は、早めのご購入をお勧めいたします^^。

 

この投稿をSNSでシェア!!