Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2010年2月8日)

今週の追加は下記6本。先週の大量追加と比べちゃうとなんですけど、この時期にしては例年に比べて結構多めのような気がします^^。

・朝日商事 Rising 微糖コーヒー

・エクシード ブラック

・キリン FIRE ブラックスペシャル

・キリン FIRE デミタスショット

・神戸ビバレッジ フェリーチェ カフェオレ

・ダイドー 生キャラメル カフェラテ

ま~、内容はかなり寂しかったですけどね~・・・^^;。

そんな中印象に残ったのは、もう断トツでコレ!!。

ダイドーの“生キャラメル カフェラテ” !!

コーヒー入り乳飲料の分野において日本一、いや世界一じゃないかな~ってくらい、個人的に絶大な信頼がある“ニッセー第四工場”製!、もう不味いはずがありません!!。

今週の中ではね~・・・って事では無いですよ~、デザート系?の缶コーヒーがお好きな方には無条件でお勧めしちゃう逸品でした^^。

・・・ただ、あまり売ってませんね~・・・。私の周りでは今の所ファミリーマートだけ、・・・、こんなに美味しいのに~、商機逃してますよ~ダイドーさん^^;。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

この投稿をSNSでシェア!!