Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2009年11月23日)

今週の追加も2本・・・、開店休業みたいな寂しい状況が先週から続いてます・・・。

・ネスカフェ NESCAFE 低糖ブラック

・サントリー BOSS 食後の余韻

そんな中印象に残ったのはこちら

ネスカフェの“NESCAFE 低糖ブラック” かな~。

ま~、中味はこの夏大変お世話になった“NESCAFE アイス”風、と言うかほとんど同じじゃないかって気がして、そんなに驚くことはありませんでしたが、コーヒー+砂糖のみのシンプルな味わいはやっぱり美味しく、また現時点で他に変わる物がほとんど無いですからね~。今後、幻の1本みたいなことにならない限り、引き続きお世話になること請合いの1本だと言えそうです^^。

と言うことで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

この投稿をSNSでシェア!!