Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

まずはプロフィール〜その3

さてとりをかざるのは三女”チビタ”です。この子はまさに元気の塊とにかくいつも走り回っています
ショップに見に行ったときは私のひざの上にちょこんとおとなしく座っていたんですが・・・
家にきて豹変、とんでもない暴れん坊でした
よくネコと取っ組み合いのケンカをしています(やっぱりネコとイヌは仲悪いんですね・・・)

ちなみに今約1歳位なんですけど全然大きくなりません
私は新種じゃないかと本気で思ってるんですけどね、”ミニチュア・シーズー”ってね・・・ないか
もう家に着てから半年以上たつんですけど、いまだ血統書こないし

この投稿をSNSでシェア!!