Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

みなさんいかがですか?

 疲れた〜

やっとお仕事が終わりました、年度末は毎年こんな感じですけどね

ところでタイトルはお仕事の件ではありません
家のムスメたちについてなんです
"ねこ"と"チビタ"がここのところ毎日のように(1日3〜4回)取っ組み合いのケンカをするんです
それはもう相手をカミコロシテ(たまにどちらか血が出てる・・・)しまいそうな位の勢いです
でもケンカが終わってすぐに一緒に丸まって寝てたりするんです
ん〜仲が良いのか悪いのか悩んでしまってるんですけど

いまのところあまりにひどければ止めますけが
ほっといているんですけど、これでいいのかな〜
複数のイヌを飼っている方で同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
出来ればいい対処法を教えて下さい。

明日(今日?)は天気がよさそうなのでサンポに行こう
此間の日曜はすごい風が吹いて行けなかったのでストレスがたまってるのかもしれないんで・・・

この投稿をSNSでシェア!!