Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

ひさびさお散歩に行きました

昨日1週間ぶり位に娘たちをお散歩に連れて行けました
近所の河原を中心にタップリ2時間位、、本日チビタは川初体験!!
最初はおっかなびっくりでしたが最後には入っていました、水はまだ結構冷たかったですけどね、その時に気づいたんですけどチビタの胴輪がユルユル、すぐに大きくなると思ってネコと同じサイズを買ったんですけど・・・これが全然大きくならない、もう1歳になるのでこれ以上大きくならないと思い散歩後娘たちを連れて南大沢まで買いに行きました。
ここは、大きいペットショップがありお散歩のワンちゃんたちもたくさんいていいですね、さっそく胴輪を購入(一番小さいサイズですよこれが、子犬用でピッタリチビタがいかに小さいかわかりますね・・・)
チビタの胴輪をつけなおしてまたお散歩たくさんのお友達と仲良くできました、そうとう疲れたらしく帰りはみんなグッスリでした。ちなみにこの胴輪とリード良くないですか?1本のリードにたくさんのワンちゃんをつなげるんですよ結構スグレモノだと思っています。

この投稿をSNSでシェア!!