Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

ただいま帰宅〜

やっとウチについた〜
早速ムスメ達にゴハン・・・最近遅くってゴメンネ

ところでそのゴハンですけど、最初はね結構ペットショップに進めてもらった
ケッコウいいの(スイマセン名前は忘れました)を体にいいかと思ってあげてたんですけど

これがあまり食べない・・・

そんな時、たまたま行ったホームセンターで買った”ビタワン・ソフト”って言うのをあげたら、これが
食べる食べる!!まあ味が変わったからカナ?位に思ったんですけど・・・これが数ヶ月たった今でも食べっぷりは衰えません、さすがに昔から続いているだけアリマスね、食費は安くなって助かりますけど、飼い主としてはちょっと複雑な気分です。

つぎは飼い主のゴハンです、ん〜作るのメンドクサイ・・・
そんな時にはコレです ”おやじ味噌” 皆さんご存知ですか、たまたまウチにあったんですけど
とてもベンリなんです、今日みたいな日はそのままゴハンにかけたりお酒のツマミにしたり料理にまぜるとチョットしたお店の味になっちゃったりします、見つけたらお試しあれ。

この投稿をSNSでシェア!!