Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

なんかフニオチナイ・・・

最近ね、帰りがとても遅いんのが悪いんですケド
ウチのムスメ達が、遊んでくれないんです・・・
「おかえり〜」て感じで迎えてはくれるんですけど、ゴハンを食べ終わったら、すぐにグ〜です
でもね、アナタ達昼間もず〜っと寝てるじゃない・・・(ライブカメラでチェック済みですよ)

も〜い〜かげん、アタマにきたのでミンナ起こして遊べーって
「ハイハイ、かわいそうだから」って感じで一瞬だけ遊んでくれましたとさ

ついでに、私が寝るとオナカの上セナカの上取り合いにナリマス、ベッド位に思っているんでしょうね・・・
チビタとネコは軽いからイイんですケド、フトシは重いからヤダ〜!!

この投稿をSNSでシェア!!