Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

ザンネン・・・

今日のお仕事は、ちょっとイナカの方だったので

「もしかして、見たことの無い缶コーヒーがあるかも」

なんて意気込んで行ったのですが、残念ながら新メーカーは発見できず・・・、でも見たことの無い缶コーヒーは何本か手に入れることが出来ました。
悔しかったのは、ネスカフェの自販機で昔の"サンタマルタ"シリーズがサンプルではあったので、さっそく買ったんですケド・・・出てきたのは今の"匠"シリーズ・・・ま〜モンク言うのもナンなのでそのままおいしくいただきました。(小心モノデス)
自販機はだいたいこちらの方とカワラズでしたが、なんか見つかりそうなお店はケッコウありました
でも、ほとんど休み・・・閉店してしまったのか、定休日なのかはワカリマセンが街全体がとてもサビシイ感じ・・・やはり商店街は必要なのかも知れませんね。

この投稿をSNSでシェア!!