Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

今日も遊んでくれません・・・

今日もムスメ達は、食後に即スイミン!!
「コノコはいつ寝てるんだろ?」って思うくらいゲンキのカタマリだった"チビタ"までも・・・
逆に心配になってきちゃいます、まあゴハンはホカのムスメの分まで食べちゃってるくらいの食欲がありますのでダイジョーブだと思いマスケド・・・。
あ、そう言えば"ネコ"と"チビタ"のコウソウですケド、最近めっきり無くなりました、ショウブが着いたのカナ?、負けた(と思われる)"チビタ"は今度は"フトシ"に向かっていくようになりました・・・がさすがはお姉さん「はいはい気が済みました〜?」って感じで、軽くあしらっています、普段はおとなしい"フトシ"ですけど、やる時はやるんだな〜何て感心しちゃてマス。
この調子だと"チビタ"はまたしても負けダナ〜、まっ年齢順だからいいか・・・。

この投稿をSNSでシェア!!