Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

朝からつかれた〜

「さ〜て、今日もお仕事に行きますか、ムスメ達をハウスにいれてっと、フトシ〜、ネコ〜、チビタ〜・・・って、一人足りない・・・チッチビタがいな〜い!」
確かに玄関のドアがカチッと閉まらないんですけどね、アヤツにとってはケッコウ重いはずなんですが・・・、脱走しちゃったようです。
「朝の忙しい時に・・・」っておこってるヒマはアリマセン、タイヘンだ〜ってウチを飛び出したら・・・あっけなく居ましたよ、50m位先でノンキにシッコしてました、あ〜よかったって・・・よくナイヨ!おかげでお仕事ちょっとチコクですし、もし私が居ない時カギをしめるのを忘れちゃったら・・・
でもね、なんか反省してるような(タブンシテナイケド)顔を見ちゃうと、ま〜いっか無事見つかったしって許しちゃうんですよね〜。

この投稿をSNSでシェア!!