Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

やっぱり"チビタ"は・・・

写真ですと小さく見える(実物もちいさいですケド・・・)”チビタ”ですが、もう1歳過ぎてるんですよ、人間で言うと20歳位?でもうイイオトナのはずなんですが・・・、これがぜ〜んぜんコドモです。
毎日毎日、まず”ネコ”にちょっかいを出し押さえ込まれる、で次に”フトシ”にちょっかいを出し軽くあしらわれる・・・、で池乃めだかさんよろしく「今日は、コノくらいにしといたるわ!!」って感じで満足して眠る・・・、はたしてコノコはオトナのオンナに成れるのかしら?
「このちっちゃな体のどこにそんなパワーがあるの?」ってくらいゲンキがあってイイんですけどね、まさに”ダイナマイト”って感じで、ほかのムスメ達は疲れてしまわないかな〜?、それが心配です。

この投稿をSNSでシェア!!