Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

耐えるオンナ・・・

今日は、ウチの次女?”ネコ”について書きます

コノコはねホントに控え目なんです、私がオウチに帰って来た時もホントは真っ先にコッチに来たいんだけど、ダイナマイト”チビタ”やマイペース”フトシ”を押しのけては来られなくて、後ろから見てるって感じ・・・、最初はね「冷たいワンコだな〜」なんて思っちゃってたんですケド違ったようです、ガマンしてるんですね〜、なのでついつい真っ先に抱っこして可愛がっちゃいます(作戦カナ?)、でおろすと”チビタ”がやきもち焼いて”ネコ”にケンカを売っていくって悪循環・・・「オイオイ、アンタだけズルイじゃん!!」って感じでね(ホント、後から来たくせに・・・)
コノコはね、運動神経バツグンでホントはゲンキな子だったんだけどナ〜、オトナになったのかな〜?、ストレスじゃなければイイんですけどね・・・(ちなみに”ネコ”って名前は、そのバツグンの運動神経からも来てます、とてもシーズーとはオモエナイ)、おサンポへ行った時はゲンキなんでダイジョウブだと思いますけど・・・。
あ〜そう言えば人間でもありますね、急に下の子が出来て愛情がそっちへ行っちゃうキガスルって言うことが・・・それかな〜(でも、それを2回経験してなんら変化の無い”フトシ”は・・・)

こんなムスメ達の、”お留守番”ライブカメラ好評配信中で〜す
http://www.nanahime.net/livecamera.html

この投稿をSNSでシェア!!