Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

ヨッパライのタワゴト・・・

今日は、お仕事もオヤスミで1日の〜んびり過ごしました

で、こんな時間もカカワラズすでにイイ調子です〜・・・
そんな訳でココからは単なるヨッパライのタワゴトで〜す。

昼間、おサンポに行ったんですけど途中で通りすがりの奥様?に
「ま〜3匹も、犬好きですね〜」
って言って頂いたんですけど・・・、まあ何て事のない会話なんですが
今になって、ふと考えてみました”私は犬好きなんだろうか?”ってね

何か違うような感じがしたんです

思い返してみると、物心ついた頃からすでにワンコが家にいまして
その頃からず〜っとワンコと一緒にいる・・・何か好きとかキライとか以前に当たり前の光景なんですね
むしろワンコ達がイナイ光景を想像したことがないっていうか思いつかない・・・。

もう家族以上の存在なんですね〜
先程の奥様がお子様を3人連れているお母さんに
「ま〜3人も、子供好きですね〜」
って言うかな〜?ってね
何を書いてるんだろ〜私は・・・、なんか話がまとまらなくなってきました・・・

でもワンコには不思議な力がありますよね
オトナになったりお仕事に行くようになると、イヤ〜な事や腹の立つ事がい〜っぱいありますけど
うちに帰ってきて、ムスメ達が側に寝てるだけで「ま〜いっか!」ってキブンになりますもん
ムスメ達は私を頼ってくれている?んでしょうけど、むしろ私が依存してるんだな〜
なんてふと思いました。

いつもはそんな事も考えないで、モンクばっかり(特にチビタ・・・)言っちゃってますが
あらためてそんな事を考えた1日でした。

な〜んか眠くなってきた・・・今日はオナカの上で寝てもモンク言わないよ〜
でもイッペンにはカンベンしてね・・・

この投稿をSNSでシェア!!