Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

コンナ時代もあったよね〜・・・

今日は(もう昨日だった・・・)暑かったですね〜
ここのところお天気の変化が激しいせいか少し疲れ気味です・・・
皆さんは大丈夫ですか?

先日”ヨッパライのタワゴト・・・”として投稿した記事ですがタクサンのコメント本当にありがとうございました、読んでいて大変ウレシイ気持ちになりました^^「み〜んなワンコを愛してるんだな〜」ってね^^、今読み返してみるとタイトル通りの有様でチョット恥ずかしいんですけど・・・

って今日もイイ具合に飲んじゃってますけど^^・・・暑かったですし・・・
今も隣にいますが、こういう時に付き合ってくれるのが”フトシ”なんですけど・・・って言うか飲みたくてしょうがないみたい・・・、何度か上げたことがあるんですけど”フトシ”だけ、も〜目をまん丸にしてペロペロペロペロ・・・止めましたけどほっとくとず〜っと飲んでると思いマス・・・

あ〜また、何を書いてるか判らなくなってきちゃった・・・

あっそうだ、さっき写真の整理をしていたら仔犬の頃の”フトシ”の写真が出てきたんでした
昔から変わらないね〜なんて思っていたんですけど・・・ぜ〜んぜん別人(犬?)、色もケッコウ変わるものですね〜
そう言えば”フトシ”も小さい頃はヤンチャでしたが今はどちらかと言うと”ママ”って感じですものね
“チビタ”ももう少し大きくなれば落ち着くような気がしてきました・・・かな?

明日は急遽オヤスミになりそうなので、ムスメ達をカットに連れて行こ〜。

この投稿をSNSでシェア!!