Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

なが〜い1日でしたよ・・・

今日は(もう昨日だった)ムスメ達揃って朝からカットへ

最初はね、のびのび過ごせる〜〜!!なんて思って、実際午前中くらいはその通りだったのですけど・・・

だんだん・・・何か・・・ぽつ〜んとした感じ・・・

たったの数時間なんですが、「まだ終らないかな〜、何かあったのかな〜?」なんて・・・ソワソワ
先日、”ヨッパライのタワゴト・・・”として書いたことを再認識する事に

っていうチョット情けない感じでしたけど、やっと帰ってきましたよ〜(当たり前ですが・・・)
ス〜ッキリベリーショート?(っていうかボウズ?・・・)
すっごい暑かったからね〜・・・って昨日はとっても寒い・・・
“ネコ”なんてブルブルしてました、ま〜これから暑くなってくるんだからいっか・・・

さっきまで”フトシ”と飲んでましたよ、ヤッパリミンナでいるのが普通なんだナ〜一人じゃノビノビも出来ません・・・
飲んでる時”フトシ”に「スゴイよ〜、ブログって言ってね〜、あ〜た達の事全国の人達が知ってるかもよ〜?」なんて話してました、当人(犬?)は「ブログ〜?、それはオイシイのか〜?」って顔してましたけどね・・・

この投稿をSNSでシェア!!