Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

チビタ"飛込み"にチャレンジ

昨日は、イイお天気でしたのでおサンポへ
暖かかったので、川まで歩いて行きました

“フトシ”や”ネコ”は川が大好きで良く行くんですが、”チビタ”はあんまり経験したことがありません
ちなみに”フトシ”は川が好きですけど、フセしてつかってるだけです^^ベタ〜って・・・オッサン?
「あ〜いい湯だっ!」って聞こえてきそう・・・
“ネコ”は見た目のとおりケッコウ泳ぎます

そんな中、今日も”チビタ”はやってくれました・・・
写真に写っていると思うんですが、あれなんだろ〜コンクリートの塊みたいなの
そこから大ジャ〜〜〜ンプ!!
何を考えてるんだか分からないんですが・・・
頭から飛び込んでいました・・・上手に泳げないのに^^
飛び込んだ後は、ジャバジャバと溺れる様に戻ってきましたけどね
おかげで、”チビタ”だけビショビショ・・・
「コノ飼い主はコノコに何をさせてるんだ〜・・・」って思われますよ^^

決定的瞬間を撮れなかったのがザンネンです
何せ突然の出来事だったもので・・・^^。

この投稿をSNSでシェア!!