Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

覚えていたのね〜^^

今日は珍しくお仕事が早く終ったので(って言うか暑くて疲れた・・・^^)
早速おサンポへ、夕方だったんですけどまだチョット暑かったようで・・・
あんまり嬉しそうでは無かったような・・・^^
何かすぐにベタ〜って進んでくれませんでした

先日、猫に怒られた事を書いたんですが
今日もその場所を通ったんです・・・
それまで「あち〜よ〜」って感じでダラダラと歩いていたムスメ達ですが
その場所だけ”たたたたた〜”って早い早い^^
よっぽど怖かったんでしょうね〜、アノ後何事も無かったように見えましたけど

「分かったよ〜、今度から違う道を通ろうね〜」

写真はその後、コンビニで一休みの一コマです
ちなみに2枚目の写真の視線の先が現場です^^気になるんですね〜

この後は、また何事も無かったようにダラダラと帰りましたとさ^^。

この投稿をSNSでシェア!!