Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

お疲れ様です^^

日曜日の日記を火曜日に書くのもどうかと思いますが・・・^^

ダイエットにはやっぱり歩くことだと、いまさらながら考えまして^^
この頃、出来るだけ車や自転車は使わずに出掛けることにしています
で〜ムスメ達、その度にお留守番もカワイソウかと思って・・・一緒に行くんですが
日曜日は1日中、コンビニやスーパー等に買い物に行くたびに一緒におサンポ
最初は、行く気マンマンで喜んでいたムスメ達ですが・・・
夕方頃には「またですか〜・・・、ハイハイ行きますよ」って感じ^^
気温はそんなに高くなかったので、その点は大丈夫かと思うんですが
行き過ぎも良くないのかも知れませんね〜。

写真は「疲れたよ、もうダメ〜・・・」の図です^^
“チビタ”と”ネコ”は階段を上れるので、も〜さっさと2階に上がってベッドで寝てました^^
“フトシ”は、今だ階段上れず^^(お外の階段は上れるんですけどね〜)
しょうがないのでクッションで”グッ〜”でしたよ

何か運動すると、お腹すいちゃっうし、ゴハンおいしいし・・・
肝心の私の体重・体脂肪は増えちゃってました・・・どう言う事〜!!^^。

この投稿をSNSでシェア!!