Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

暑い日はコレですよ〜^^。

土曜日におサンポへ行ってきました
ケッコウ暑かったので、迷わず川へGo!!です^^
川まで行く途中は「暑いよ〜、やめようよ〜・・・」って感じだったんですが
川に近づいたとたん「ココだよ!ココ!」って感じで
表情と歩くスピードがゼンゼン^^

泳ぎまくったり、お水に浸かって物思いにふけったり^^?
三ワン三様で川を満喫していたようですよ〜

いつもはかなり臆病な気がするんですけどね^^(フトシです)

キモチイイ〜って感じですね^^(ネコです)

帰途は、また行く途中に戻ってダラダラと^^
でも体が濡れていたので、少しは涼しかったかな〜
おウチに帰って、お風呂に入ったんですけど
川はあんなに好きなのに、お風呂はダメなんですね〜何ででしょうね^^?
あんなに泳いでたクセに〜^^

いつもはケンカばっかりしてるんですけどね〜^^(チビタ&ネコです)

お風呂から出た後は爆睡でした
何かアナタ達、お風呂で疲れてしまってるんじゃないの〜?^^。
この投稿をSNSでシェア!!