Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

お外は雨だけどどうします〜?

せっかくのお休みなのに〜
お外は結構な雨です・・・
一応玄関で様子見していたんですが
皆いくきマンマン^^、じゃ〜行こうか〜
雨は途中で降ったり止んだり、でも涼しかったのか
いつもより”ぜ〜ぜ〜”する事無く気持ち良さそうでした^^
そんなんで、いつもより長めのおサンポになってしまいました

 

いつもより遠くへ行ったので、新たな発見も・・・
近くに”ウシ”を飼っている所があったとは・・・^^
ウシさんも、蒸し暑そうでしたね〜^^

 

 

記念撮影「ハイ!チ〜ズ^^」

 

当然、帰宅後は3ワンともお風呂ですよ
今はみんなスヤスヤ眠ってます、マンゾクそうにね^^

 

さ〜て、今晩はサッカーの応援しよう^^
今回はキットイイ試合を見せてくれますよね
前回は「コレはもらったでしょ〜」って、冷蔵庫にビールを取りにいって戻ってきたら・・・
だったので^^、今日は迷わずシュートしてね〜日本のフォワードさん^^。

 

こちらにも、3ワン達の動画があります、お暇な時にでもどうぞ^^。
この投稿をSNSでシェア!!