Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

皆様ホントにありがとうございました、チビタは元気になりました!!

ホームセンターのカートから飛び降りて、大変心配させてくれた"チビタ"ですが・・・
皆様の本当に暖かいコメントのおかげで、いつも(いつも以上?)の元気を取り戻すことが出来ました^^

本当にブログっていいな〜と思っています
もし一人で思い悩んでいたら、どうにかなってしまいそうでしたので・・・
チビタともども、暖かいコメントをたくさん頂き本当に感謝しています


チビタのチビタたる所以^^、ティッシュ箱を比較として並べて置いて見ました^^
ちなみに後ろに見える大きなオシリはフトシで〜す^^。

久しぶりに動画をアップです
上の写真ともども、ホントは元気いっぱいのチビタをと思ったのですが・・・
こう蒸し暑い日々が続くと、1日中3ワン揃ってダラダラとしてるもので
コンナ感じのしか・・・チビタが眠りにつく瞬間です^^。
(チョット長いです、1分ちょっと位^^)

チビタに元気が無い時は側で見守ってあげてくれていた"ネコ"と"フトシ"は
今や元通り、別々にくつろいでいます^^、ま〜コレも"チビタ"が元気になった証拠だと思っています^^


"ネコ"は寒いのか暑いのか?クッションとフローリングを行ったり来たり・・・^^

いつもの3ワンとの生活が戻った気がします
まだ予断は許しませんが、コレだけ元気ならばもう大丈夫でしょうと思ってます
って言うか前よりお転婆さんになたような・・・ま〜嬉しい事ですけど^^。
この投稿をSNSでシェア!!