Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

チビタ完全復活です!!

チビタがホームセンターのカートから落下して
ほぼ1ヶ月が経過しました
病院の先生曰く
「1ヵ月くらい様子を見て、特に変化が無ければ大丈夫です」って
おっしゃっていた1ヶ月がやっと経とうとしてます

チビタは完全に元気を取り戻し(以前よりパワーアップしちゃったかも^^)
ケンカを吹っ掛けてるんだか遊んでるんだか・・・
以前のように”フトシ”や”ネコ”と遊んでいます^^。

その頃は、心配そうに見ていた”フトシ”と”ネコ”ですが
そんなそぶりもしませんです〜^^
ま〜安心な証拠かな、「コヤツはもう大丈夫だね」って^^。

ココのところ、梅雨が戻ってきたように
雨が続き、なかなかおサンポに行け無かったんですが
昨日今日と久々に晴れ間が見えたので
いつもの河原まで行ってきました。


今日は河原だけです、泳ぎたそうに眺めてましたけど・・・流されちゃうよ〜^^。

川は、長雨の影響か水位が高く流れも速かったので
残念ながら入ることは出来ませんでしたが
ゆっくり休み休み長めに歩いてきましたよ^^。


いつもは全部姿が見える”テトラポット?”も水の下・・・


鴨?も寂しそうです

さすがに疲れたのか、帰宅後はぐっすり寝てました^^。

PS しかし毎年そうなんですが、私のお仕事って夏休み前は異常に忙し〜
倒れそうです・・・、年度末とこの時期は特になんですよね・・・
皆さんのブログへ遊びに行きたいのになかなか行けなくて
本当にゴメンナサイ・・・、また遊びに行かせて下さい。
この投稿をSNSでシェア!!