Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

急に寒くなってきちゃいましたね〜・・・。

なんか、ここの所急に寒くなってきましたね〜・・・
フローリングって夏はひんやりしていいんですけど
こう寒くなってくると冷たくって〜

 

そんなんで、あったかそうな座布団を買ってきたんですが
お家に帰って来て、早速カバーに入れて
暖まってから使おうってお風呂に入って出てきたら・・・
もうムスメ達が使ってました、まるで昔から自分の物の様に・・・^^
お客様用にと思って3枚買ってきたんですけど
一人一枚ずつって・・・私のは?^^

 


“フトシ”です。

 


コチラは”ネコ”です。

 


でもってチビタです、この子にいたっては毛布まで・・・コラッ〜!^^。

 

でも、あんまり気持ちよさそうに寝ているので
そのままにしておいてあげました^^
私のは明日買ってこようと思います。
しかし、私が座るだけなのに
4枚も買ってこなきゃいけないなんて・・・^^。

 

しかし、お外のワンコ達はもっと寒い思いをしてるでしょうに
あ〜た達はも〜・・・^^。
この投稿をSNSでシェア!!