Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

久しぶりにユックリお散歩しました。

毎日毎日お仕事ばっかりで
ホント嫌になっちゃいます・・・

この前の日曜日、やっと1日お休みが取れたので
久しぶりにお散歩に連れて行ってあげることが出来ました^^
お散歩ってワンコ達が喜んでくれるのはもちろんですけど
実は人間の方が癒されてるのかも知れませんね〜
この時期はちょっと寒いけど
晴れた日の景色は最高にキレイで
そんな中を、ゆっくりのんびり歩いてるのは
本当に気持ちがいいもんですもんね^^。


ギリギリ?紅葉が見れました^^。

ムスメ達、特に"ネコ"と"チビタ"は
お家の中でケンカばっかりしてますけど
お散歩中は気持ちがいいのか、とても仲が良く見えますね
「とっても仲がいい姉妹ですね〜」なんて言われちゃうし^^


とっても仲良しに見えますけど・・・^^。

またお休みが取れるといいね〜・・・。
この投稿をSNSでシェア!!