Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

週刊缶コーヒーマニア通信(2008年12月30日)

あれ~・・・?、何だかここの所ブログの調子が悪いな~、先週分の日記アップされてないよ・・・。

楽しみに遊びに来てくれている方々、ホントに申し訳ございません・・・。2週間分の投稿になってしまいましたが、2008年最後の“週刊缶コーヒーマニア通信”をお届けさせていただきます・・・。

2008年も押し迫ってきた今週は、さすがに新発売の缶コーヒーはなかったですね~、登録は僅かに下記の1本でした・・・。

・富永食品 神戸居留地 ゼロショット

今年、中味を激変させ、個人的に大変喜ばせてくれた富永食品さんから、意外にも、不作続きの糖類ゼロ缶コーヒーの発売。もしかして、今年の勢いがこの缶コーヒーにも・・・、なんて密かに期待しちゃいましたが・・・^^;。

う~ん残念・・・って感じ。コーヒーそのものの良さは感じさせてくれたものの、やっぱり甘味料が邪魔をしまくっちゃって、ホントもったいないな~・・・、と言うのが正直な感想でした。

とは言え、今年の富永食品の躍進はホント素晴らしかったよね~、って印象は何ら変わりませんよ~。個人的に、今年のMVPは富永食品でほぼ決まりだと思ってます^^。

と言うとこで今週はここまで、また来年お会いしましょう^^。

この投稿をSNSでシェア!!