Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

【ニュースリリース】サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボス サントリーコーヒーロースタリーズ ブラック」「同 微糖」を8月7日(火)から関東・甲信越エリア限定で発売します。 ー缶コーヒーマニアー

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボス サントリーコーヒーロースタリーズ ブラック」「同 微糖」を8月7日(火)から関東・甲信越エリア※限定で発売します。

一方こちらは関東甲信越限定なれどそれほど・・・。

・・・いやいや、飲んでみないとわかりませんよね^^;。

職人が厳選したこだわりのコーヒー豆を、海老名工場に新たに導入した高機能焙煎機で焼き上げ、深煎りでありながら、苦味や雑味をおさえて、香り高く甘い余韻が続く味わいに仕上げました。
新開発の焙煎の味わいをそのまま楽しめる「ブラック」と、コーヒーの香りが際立つように、ミルクや甘さを控えめに設計した「微糖」の2種類をご用意しました。

この辺りに期待しつつ・・・、穏やかな心持ちでその日を待ちたいと思います。

とりあえず微糖登録完了!!。

ブラックも無事!!。

この投稿をSNSでシェア!!