Site icon 缶コマ a.k.a 缶コーヒーマニア @ 自称世界一の缶コーヒーカタログ!?

すっかりご無沙汰、現在の様子。

前回の投稿からほぼほぼ1年…

すこぶる安定していることをいいことに、すっかり投稿をさぼってしまいました…^^;。

悲しい数匹の飛び降り行為後の補充などを経て現在6匹在住。

いや、本当にほんのちょっとした隙間からでも飛んでしまうので、そこはかなり気を付けています。

そんなこんな、こぢんまりやろうと思っていた構想は早々に崩れ、60cmながら、前々からやってみたかったオーバフロー水槽を導入と環境は結構激変。

さらに、水も汽水から徐々に濃度を変えていき、今は完全に海水となっています。

とにかく食欲旺盛。あげればあげるだけ食べてしまうので、愛嬌の良さに負けないよう心を鬼にして向き合う日々でございます^^。

と、現状のご報告でした。

この投稿をSNSでシェア!!